元SKE48で昨年のグランプリ中村優花にMCのNON STYLE 井上・石田らがインタビュー

司会:まずは一言いただきましょう。昨年ここでグランプリを受賞されてから、この1年間はどんな1年でしたか?

中村優花:大学卒業後に、やりたいと思っていた夢を、このMiss of Missが終わってから沢山させていただくことができて、すごく感激しています。

NON STYLE 井上:やりたかったことというのは、どんなことだったんですか?

中村優花:アナウンサー志望なので、司会だったり、MCを沢山させて頂きました。

NON STYLE 井上:大学卒業されて何処かの事務所に入ってって事ですか?

中村優花:そうですね。

NON STYLE 井上:じゃあ、もうやっぱり芸能界というか、こういう華やかな世界への第一歩が’’Miss of Miss‘‘という事ですね。

NON STYLE 石田:そこに対してフリーの良さというのをお伝えしていただきましょう。

NON STYLE 井上:言わんでいいやろそんなこと(笑)。

NON STYLE 石田:フリーはどうですかね?

NON STYLE 井上:最高やろ(笑)。

司会:最高です(笑)。やりがいしかありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました